仕事をやめて4日が経った今。

こんにちは。

無職4日目コースケです。

無職=何もしないということではないと思うので無職になってからの生活サイクルを振り返るためにまとめてみました。

 

AM

7:00 起床

11:00 やっとこさベッドから出る

 

PM

2:00 洗濯をする

5:00 ネットサーフィン

??:?? 気ついたら朝

 

何にもしてない

 

やばいっすね、何にもしてないっすね。

まるでニートみたい。

 

このままじゃやばいと思いやりたいことリストを作りました。

  • お遍路
  • バイクの免許取得
  • スキー
  • 九州内のどこかに温泉旅行
  • 断捨離
  • 登山

思いついたこと書いたらほぼ遊び 

 

 

『明日やろうは馬鹿野郎』

そんなことを高校の時の体育教師が言っていたのを思い出しました。

 

 

とりあえず、昼飯で作ったパスタが美味い。